2014年09月25日

はじめまして、アーデルハイトです。

はじめまして。コットン大好きなアーデルハイトです。

元々映画が好きでこの世界に飛び込んできて早七年。いまはベトナム戦争中のアメリカ軍の格好をしてサバイバルゲームに興じることをなによりの楽しみとしています。

かつてフィールドにナム戦装備がいない日はない(大げさ)と言われていた時代もあったようですが、今やその数はめっきり減ってしまい…特に自分のような若い世代(現在21歳)はやれナイロンだ、ピカティニーレールだとか騒いでますが、若い人こそナム戦装備は似合う!と勝手に思っております。

なので!このブログでは、自分のミリタリー的日常を語るのももちろんですが、「ナム戦やってみたいんだけどどうしたら…」という人向けにナム戦装備紹介なるものもやっちゃいたいと思います。

とは言うものの、まだまだ勉強不足でして、間違った知識もあるかと思いますが、そのときはどうか優しくご指摘していただきたいとおもいます。

それでは改めて、よろしくお願いします!





Posted by アーデルハイト at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ドーモ。Adelheid=サン。ザキです

お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ざきざき at 2014年09月27日 00:21
ドーモ。Adelheid=サン。ザキです

お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ざきざき at 2014年09月27日 00:22
おや、どうもこんにちは^ ^お久しぶりです。
Twitterではお世話になってます(笑)
Posted by アーデルハイトアーデルハイト at 2014年09月27日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。